2016年6月12日

6/12 気にしない

「気にしない」ことも大切です。
誰かの言うことに、
あなたの繊細な部分が反応することもありますが、
あまり「気にしない」ことです。
もしどうしても気になる時は、
その瞬間、
とてもロマンチックなことを想像してみて。
気になるたびにロマンチックを想像ですよ。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

切り替えること肝心ですね。
素敵でロマンチックなことを、
どんどん想像して、
あなたの心を豊かにしていきましょうと、
天使たちは伝えてくれています。

気圧が下がってきているので、
心にも影響出てきているかもしれません。
気持ちを切り替えていきましょう。
あー、ちょっと落ち込み気味だとか、
ネガティブ感情出てきたと思ったら、
ロマンチックな想像をしてみてくださいね。
ロマンチーックですよー!
鼻血がでそーなのでもOKですよー!